· 

昇段級試験☆書き込み

みなさんこんにちは

昇段級試験の作品仕上げ作業も佳境に入り、受験される方は毎日のように通って書き込みをしています♪

最後まで、書ける限り精一杯書き切りたい!

という熱い気持ちは、こちらで見ていても本当に素晴らしいと思います(*´▽`*)

ごくありきたりな言い方になってしまいますが、書けば書くほど書道は上達します♬

ただ量を書いていれば良いのではなく、しっかり集中して

「前に書いたものよりも更に良い作品にするんだ!」

という想いが大事で、その想いをいかに持続して行けるか、という所で上達の幅がグンと違ってくるんだと、改めて感じています

まだまだ書き足りない!と感じていればまだまだ伸びしろがある、という事になりますよね(^-^)♫

〆切日まであと一息。。

集中して頑張っていきましょう♪♪♪